のらりくらり_〆(∀`●)//のらりくらりと。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) やっほい。

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー


というわけでこんにちは、ゆぅたです。

無事に実習に合格をもらいまして、夏休みをenjoyして・・・

ないかも!


実習終わったところで学校には通いーの

勉強会が始まりーの

部屋が散らかっててやばいーの←


とまぁそんな毎日を過ごしています。


めーぽ | trackback(1) | comment(0) |


2010/07/25 (Sun) うん。

がっちゃん>
がんばりまーす。そっちはそろそろ夏休みになるんかね?部活とかで忙しいかもだが体調に気つけてがんば!


ゆっち>
一応ここで国家試験受かると、外国でもその資格で働ける特典つきの大学なんで行くことは可能性としてはあるってだけだよ(^o^)/
大阪には住まないと決めてあるから、どこに行こうかねぇ。






ただ大好きで
愛してるの

いつもそばにいて
離れないでいて

私を支えていて

あなたなしじゃ
生きてけないよ







アクエリアスー!

夏の愛用品

今もそばにいてくれています

癒されるわー

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2010/07/13 (Tue) うむ。

間の記事消しました。


今日、悲しい事がありました。
とっても大事な友達が、誰にも何も伝えずネットから消えました。

2ヶ月の音信不通を経ての結果です。
連絡先も変えたようで、こちらの連絡先も全て消されたようです。


何か理由があるんだと思う。
伝えずに消えるのを選んだ彼女もきっとつらい。
何も話してもらえずに消され、それに深く傷ついた人もいる。

傷つけることになるのを気付かない子じゃないから、そこも踏まえてつらい決断だと思う。


もし見てくれていたら
体に気を付けて、もう話が出来なくなっても、ずっと大事な友達だよ。何かあったら戻ってくりゃいいのさ、いつでも大歓迎。
と、伝えときたい。

何があったのか分からないし推測もたてれない。
だからいつかを信じて待ってみたいと思う。


可能性に賭けて、ここに書きました。


8月6日の実習終了時に決断しますが、私も色々覚悟の時期です。
来年から、遠く離れた場所で生きていく予定です。
元々中学から考えていたことなので、可能性としては高いです。
日本の外で、だけど同じ空です。

ははっ。


とまぁ今回はここまで。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/22 (Thu) あ、どうもはじめまして。

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


あ、どうもご無沙汰しております。



いやぁ、かーなーり放置になってしまったので

うん、一回消して作り直そう!

ということで作り直しました。


よかったらまたリンクし直してくださると嬉しいです。

自分からもリンクのお願いにいきまーす。


というわけで以下はめーぽ。

めーぽ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

